読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

なにこのイヤホンやばい

どうもAKIです♬

 

音楽が好きな私にとってはイヤホン選びはかなりの悩みの種です・・・

新しいの買って使ってみたら微妙だったなんてことはよくあります。

他の人が耳に入れたものを試すのも気が引けるので店頭で試すこともあまりないですし

 

なんかいいのないかなーと思っていたら

ありました!!!

 

コレです!

Bose QuietControl 30 wireless headphones

大体3万円くらいしますが、

ワイヤレスかつノイズキャンセリング機能付きということで買っちゃいました♡

ちょっと高いかなーというのが最初の印象でしたが、

使ってみると価格以上の満足感♬

首にかけるタイプでコードがほぼないため違和感が全くない!

イヤホンをしているのを忘れるレベルです笑

 

もちろん音質はかなりいいですし、

なによりもノイズキャンセルがすごい。

カット率はスマホから調整できるので周囲の雑音がゼロの世界も可能ですし、

曲を聴きながらある程度の状況理解ができるようにも設定可能です。

そして雑音ゼロ状態で音楽を聴くと・・・

なんと表現しましょうか。

そこで歌ってくれている。といった感じかな

防音完璧な部屋で自分のためだけの音楽って感じがします!!

 

掃除機かけながら聴いても音楽以外聴こえないってやばいですよね笑

使ってみて笑いましたよ

すごすぎて

 

いい買い物できて気分いいこの頃でした(^^♪

それではっ!!

 

 

 

 

 

 

気になる方はまあ見てみてくださいよ(*'▽')