読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

不労所得について考える。

どうもAKIです☆

 

最近HYIPがすごすぎてBTCにばかり目がいっていましたが、自分で調整のできない儲け方は難しいですね...

日利1%とはいっても3か月ちょい続かないと結局損をしちゃいます泣

 

オープンと同時にやった方、紹介先をたくさん持ってる方でないとなかなか稼げないと知りました。

 

今は日本の株価も上がっていますし、不動産投資も飽和状態…

これから『買い』を行うのはどうかと思います笑

 

たまに起業して成功された方の話を見聞きしますが、やはり多くのお金を稼いだ(財を成した)方はかなりの労力と多額の借金をしたようです。

 

どれだけ稼ぎたいかにもよりますが、それなりのリスクは覚悟するべきということです。

 

私はどのくらいお金がほしいんだろう?とふと考えましたが、

あるだけほしい!というよりは、欲張っても月に2〜30万円の不労所得が毎月あればこと足りる気がしてます笑

 

そうすれば仕事は興味持ったことを興味が続く間やり、飽きたら別のことをやる

なんて甘ったれた生活を送ることも可能ですね♬

少し貯金をして1ヶ月くらい旅行に行くのもいいでしょう

 

とにかくお金!と考えてしまうと際限なくいってしまってどれだけ儲けても満たされず次の投資次の投資と焦ってしまいますが、まず具体的金額を決めることで不労所得に対する考えがより鮮明になり、危ない橋以外にも色々目がいくようになりました笑

 

とは言ってもとりあえずの不労所得目標は30万円。

1日で1万円

いつ飛ぶかもわからないHYIPに頼れば30万円くらい投資すれば日利1万円なんてすぐでしょうが、安定的に長く続かなければ不労所得とは言い難いですね笑

 

新しいものを次々探すのも簡単なことではないでしょう

開始から2ヶ月以上経っているものは元金回収前に飛ぶリスクがかなり高いですし。

 

ただ、私が知っている不労所得の種類も多くはないので賭けるものは限られます。

これからもっと知識増やしてかないとなー

 

金額的に手を出しやすいのはやはり

BTC関連投資、FX、株

このあたりでしょうか。

最近では情報というのも立派なビジネスの対象になってますので、有力な情報をネタに稼ぐことも視野には入れておこうと思います!

 

最終的には土地関連でお金がチャリンチャリンと入るのが理想ですね♬

建物ですと修繕の手間やら経費が大変ですが、土地なら地代をもらって会社に貸してしまえばお金が入るだけですし^_^

 

ということでまずは土地を手に入れるための資金調達をどうするか考えることとします♬

 

もしこんなのどうです?なんてのがあったら教えてください♬

line://ti/p/@enu7648l

 

 

それではっ(`・∀・´)