AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

注意

どうもAKIです!

 

早速ですが、先日からのライトライズでの出金遅延、そして昨日から一部ユーザーに届くようになったライトライズからの別案件のメールや、『出金遅延対策』という名目のメールなどの報告が上がっております。

 

なので、現在ご利用の方は念のため出金の申請をしないよう

また、これから始めようとしていた方は問題解決までは入金しないことをオススメします。

 

HYIPではよくある「これは飛ぶのでは?」という不安な状況ですが、他のHYIPでもあるような内容ですので慌てず問題解決を待ちましょう

 

 

ちなみに私は2ヶ月運用して今は回収期に入っているのですが、まだ半分も回収しておりません笑

さて、どうなることやら笑

 

それではまたっ!

今日もよい1日を( ´ ▽ ` )