AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

お題に沿ってみました②

今週のお題「カラオケの十八番」

 

 

どうもAKIです♫

さぁ、なんとも言えないお題がきましたね…

というのも私、カラオケはとても苦手で…笑

音楽は好きなのでライブにはよく行くんですが歌うのはからっきし笑

まぁそういう人もいますよね、ハイ!!(*^ω^*)

 

誰か音痴の治し方教えてくださいψ(`∇´)ψ

てか、歌うのすっごい下手な人の会とか作ってそのメンバーでカラオケ行ったら、そりゃあもうカオスなんでしょうね!

 

ちなみに十八番はないですが好きなアーティストはUVERworldです♫

最近の曲も昔の曲も心にまっすぐ届くフレーズが多いこと多いこと…

 

0 choirとかライブ中に目瞑って聴き入るのが一番いい

 

 

あと、ニコニコとかで投稿してる歌い手さんなんかもすごくいい人いますよね!

EVO+さん?のエンゼルフィッシュとかいいなって思います!

 

なんでもいいから一曲得意な歌を用意したいので今度ヒトカラで特訓してこようかなp(^_^)q

 

 

ちょっと短いけど

それではまたっ!