読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

Xバイナリー

どうもAKIです☆

 

昨日Xバイナリーも登録してみました!

自動で下に人がつくので、紹介が苦手な私向きかなと思ってみてます笑

 

 

とりあえず100ドル投資して1日様子を見た結果

 

 

私の下からのボーナス利益(再投資用の利益で出金はできない)が58ドル

出金用の利益が日利2%で2ドル入りました!

 

とりあえず再投資用利益の50ドル分をついさっき元金にまわしたので明日は3ドル入るのかな?

 

ライトライズは再投資を繰り返して元金約2倍くらいにしたからだいぶ育った感あるけど、Xバイナリーはまだ150ドルだから利益も雀の涙ほどで可愛らしい笑

 

 

ライトライズの結果と合わせて今後はXバイナリーの運用結果もお伝えしていければなと思います

 

 

あと、昨日の日記でLINE@URL入れたつもりなんですがクリックできなかったですね笑

申し訳ありません…

 

やり方わかったらちゃんと私のLINE@に飛べるように設定しますね!

 

 

それでわっ!