
AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

2月20〜2月28のライトライズ運用結果

 

どうもAKIです!

大好きな資産運用(投資)の結果発表をしたいと思います

 

これを見て、私もやってみようかなという人の参考になれば幸いです♫

 

では早速、

 

☆*:.。. 結果発表 .。.:*☆

 9日間で   BTC 0.69276384

ドルに直すと$787.036

だいたい92,000円程度。

 

私の場合は12月末に30万円投資して、約1ヶ月半の複利運用で元金を50万円くらいにしてます

なぜ、2月末まで複利運用しないで20日という微妙な時期から利益回収したかというと…

そろそろ利益をとらないといつシステムが飛んでしまうかが不安だったこと

ブースターの区切りがよかったこと

この2点が重なり20日から利益回収をしだした。というわけです笑

 

HYIPの中でも比較的安定してるし

メンテナンス多くないし

日本語対応だし

マッチングとかないから投資も出金も早いし

サポートに質問したらすぐ回答くれるし

不具合起きても次の日には詫びメッセージと不具合の修正なるからすごく安心して投資できてます♫

 

BTCの相場も見つつだけど基本的には半月おきに出金して結果報告したいと思います!

 

 それではまたっ(*・ω・)ノ

あ、もし気になるよそれって人は連絡ください笑

 line://ti/p/@enu7648l