読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

天気が悪い~

どうもこんばんは!!

 

少し暖かくなってきたかなーと思ったらまた天気崩れましたねー(´;ω;`)

札幌はビル風が強くて大変

春服はまだまだといった感じですね!!

 

 

まあ、そんな悪天候の中昨日は飲みに行ってきました!

土日休みの会社員にとって週中のお酒がどれほどのエネルギーを生むことか...(笑)

 

ちなみに昨日は『うおや一丁』という刺身がメインの居酒屋に行ってきました。

ちゃんと「ホットペッパー」のウェブ予約して、「ファンくる」のアンケートサイトでショッパー登録しましたよ(笑)

その辺ぬかりないわ。これで30%ほどは支払金額戻ってくるはず??

給料そんな上がんないしこういう節約やちょっとしたお小遣いって大事だよねー!

 

ちなみにお店は広々してるし水曜はお客さん少ないし飲んでて気分よかった

皆さんも予定会う人と平日に食事に出ることをオススメします!

 

そういえば遊びに行くといえば金曜土曜って感じするけど、これから始まるプレミアムフライデーってどうなんだろうか

 

北海道はそんな関係ないんだろうけど、要は接客業の人は働いてないと成り立たないやつだよね?

明日からだからニュース楽しみにしてよ♬

 

北海道は東京の3年遅れなんていうけど、プレミアムフライデーはできるだけ早く定着してほしいな

 

ありきたりかもだけどなるべく労働で人生の時間消費したくないし、休日とか平日とかわけて考えるのもやだし

 

 

 

さあ!明日明後日頑張ろう!!