
AKI日和

日常のあれこれ、面白いと感じたこと、その他もろもろハッピーな日々をつづっていきたいと思います♬

☆自己紹介☆

初めまして! AKIです♬

 

 

最初の記事ということで簡単に自己紹介

 

北海道住みの24歳です!

北海道といえば

このあいだの雪まつりすごかったな~!

ピコ太郎めっちゃリアル笑

 

 

好きなものは

音楽(ライブ行くの大好きテンション上がる)

気ままな時間

散歩

スポーツ

近場で日帰り温泉旅行

あとは投資関係...

 

株やってFXやって結局BTCが今は一番儲かってる気がする。

 

 

 

まあそんな感じでなるべく暇しないように仕事だけの人間にならないようにやってます!笑

 

 

ヨガとかも試してみたいなー今度行ってみよ

 

 

…という感じで気が向くままのAKIです

たぶん不定期更新でネタに一貫性ないけどブログデビューしました!

 

よろしくです♬ それではグッナイ☆彡☆彡